なんでもありじゃない|デリヘル嬢はあなたの自宅でいろんなことをしてくれます

デリヘル嬢はあなたの自宅でいろんなことをしてくれます

なんでもありじゃない

花を見ている女性

相手がデリヘル嬢だったらなんでもありだと、勝手に思い込んでいませんか?
エッチなことができるというだけで相当な解放感を感じると思いますが、松本のどんなデリヘルを選んでも禁止事項と呼ばれるものが必ず存在します。
だからデリヘル嬢と遊ぶ前に、まずはどんな禁止事項があるのかを隅々まで読んでおくべきでしょう。

今回は松本のどのデリヘルにおいても書かれている禁止事項についてここで紹介していきたいと思います。
まずは「本番行為」についての話です。
松本のデリヘルだけの話ではありませんが、風俗店での本番は禁止行為となっています。
お店が定めた禁止事項というよりも法的に禁止となっているので、本番がしたくなっても絶対に我慢してください。
ちなみにアナルファックというオプションを使えば疑似本番ができるので、そういう手を使えば挿入行為自体は可能です。

あとは「盗撮や録音」といった行為も当然ですが禁止です。
お店側がたまに撮影を許可していることがあるので、どうしても撮りたい場合は許可をもらっておかなければいけません。
勝手に撮影したり録音したりすると、バレてしまったときにあなたは犯罪者となってしまいます。

そしてこれはエチケット的な話になりますが、松本のデリヘル嬢と絡んでいく際には「常に清潔であること」を意識してください。
デリヘル嬢は不潔なお客さんを嫌います。
そして不潔であることを知られてしまったら、プレイの内容について必ず手を抜かれてしまうでしょう。
せっかく高いお金を払って遊ぶのに、満足できないようなプレイでは終わりたくないですよね。

↑ PAGE TOP